ツーリングのご案内<柳沢峠経由山梨ツーリング7月10日(日)>

初夏のツーリングは上野原から丹波山村~大菩薩ラインを走行して山梨に向かいます。6時集合出発。中央高速も利用しますので、予めの登録が必要ですがNEXCO中日本の高速料金割引プラン(ツーリングプラン)を利用すると良いかと思います。雨天中止。集合場所は店ではございませんのでお問合せください。

ツーリングご参加ありがとうございます!千葉勝浦で担々麺ツーリング

本日はツーリングにご参加くださりありがとうございます。千葉勝浦で人気の担々麺屋さん 江ざわ まで、曇天で雨が心配でしたが大丈夫でした。

集合場所が閉鎖されていたり、K5が通行止め等でご一緒出来なかった方々、ご迷惑をおかけしました。次回から気をつけます。

帰路は交通量の少ないコースを選択。道幅の狭い区間もありましたが、概ね快走出来たかと思います。

次回のツーリングは7月開催予定です。近日中にご案内致しますので宜しくお願い申し上げます。

XL1200C FOR SALEです

スポーツスターXL1200CがFOR SALEです。2009年モデル。走行距離50,148km。税込車両価格¥900,000。車検満期は令和4年9月ですが、車検2年付の場合の乗り出し価格は¥979,100となります。

フロントフォークはサンダンス トラックテック。リアサスペンションはオーリンズ。LEDヘッドランプ等、1200Customというネームにふさわしいカスタムが施されています。

ガレージ保管なので外観も綺麗。

配線中通しハンドル。見づらい画像で申し訳ございません。

ツーリングのご案内<5月15日千葉勝浦で担々麺かなぁ…ツーリング>

<2022年5月15日千葉勝浦で担々麺かなぁ…ツーリング>
ツーリングシーズン突入の5月は外房まで行きます。お昼はフリータイムでご贔屓の店へ。8時集合出発。
雨天中止。集合場所は店ではございませんのでお問合せください。

日曜日は<秦野ソバを食べに行くだけツーリング>です!

4月17日の日曜日は<秦野ソバを食べに行くだけツーリング>です。10時集合出発。集合場所は前回のツーリングと同じ場所になります。今回は開通したばかりの新東名秦野スマートIC経由のルートとなりますので、ETC搭載車でのご参加をお願い致します。予め蕎麦屋さんを人数予約しますので、ご参加予定の方は予めご連絡頂きたく存じます。画像は蕎麦屋さん近くから撮影した開通前の新東名の様子です。宜しくお願い申し上げます。

レブル1100 左手リアブレーキコントロール取付

レブル1100DCTに左手リアブレーキコントロール取付依頼を頂きました。これによりリアブレーキコントロールがフットペダルとハンドレバーの両方で操作出来るようになります。

MotoGPでは標準らしいこの機能。オーナー様はご家族で共用しているレブル1100に、扱い易さ向上の為に取付検討されていました。

オーダーブレーキホースはbuildaline。バンジョーソケット部が細くて仕上がりが綺麗です。ほとんど見えない部品ですが、ステンレスブラックで統一しました。

取付にはフットペダルステー等に多少の加工が必要です。

作業完了してテスト走行。操作には注意点もありそうですが、期待通りの操作感でした。ご依頼ありがとうございます。

ツーリング集合場所変更のご案内

3月27日のツーリングですが、集合場所が変更となりました。前回のツーリングと同じ場所に集合です。9時集合出発。宜しくお願い致します。画像は始動困難&車検でお預かりしましたW650。多走行距離車両ですのでオーナー様と打ち合わせしてバルブクリアランス点検後にキャブレター同調確認です。緩んでいたインシュレーターバンドも修正。始動性も改善されました。